2013年11月28日

ラムレーズンホワイト









美味しそうなチョコレート発見!!!

ラムレーズン入りホワイトチョコ♪

ホワイトチョコであっさりなのか?ペロリといけた♪(๑≧౪≦)



個人的に、Rummyのほうが濃厚で食べた感あって好きかなぁ~♪







同じカテゴリー(★たべもの)の記事画像
ココアチョコシュトーレン♪
HOT GINGERALE
ゴムゴムの実
未知の食べ物
美味しいケーキとお喋り♪
かっぱえびせん
同じカテゴリー(★たべもの)の記事
 ココアチョコシュトーレン♪ (2013-12-12 16:53)
 HOT GINGERALE (2013-11-27 23:00)
 ゴムゴムの実 (2013-11-02 07:11)
 未知の食べ物 (2012-09-18 09:47)
 美味しいケーキとお喋り♪ (2012-05-12 17:17)
 かっぱえびせん (2012-03-19 22:53)

この記事へのコメント
ラミーとはまた違うんや(*_*)

ラムレーズンが入ってるだけで
大人の味がするような気がする~(≧∇≦)♪
Posted by ツル at 2013年11月28日 12:34
★ツルちゃん

うん、ホワイトチョコやから、全然違うよ~!
ラミーより、あっさりな感じする!

そうそう!ラムレーズン入ってると大人のチョコって感じ♪(๑≧౪≦)
レーズンが大好きというわけちゃうけど、ラムレーズンとチョコは最高だね!
Posted by さっちー at 2013年11月30日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。