2013年11月27日

弾丸1泊旅行♪

先々週・金土のこと♪






11月15日・16日
楽しかった弾丸1泊旅行の想い出☆











友達親子3組で白浜に行って来ました~!

いつもどおり仕事行って、子供達は学校に行って
そして~夕方出発~!

ホテルのバイキングでワイワイ♪

私達6人はホテルの都合で違う部屋に宿泊することに・・・
なんと同じ料金で特別室に泊まれたよ!
3部屋もあって、めっちゃ広かった~!ラッキー☆

温泉最高だね~!あったまる~♪
お肌スベスベ♪ その日だけやけど~。(笑)











次の日は、晴天で暖かく気持ち良かったよ~♪
アドベンチャーワールドは2年半ぶり。
子供達はフリーパスで乗り放題!















ぱんだちゃん大きくなってたよ~!
ペンギンの赤ちゃん可愛かったよ~!
イルカショーは何度見ても感動~!


夕方まで楽しんで、とれとれ市場に寄って帰りました。

楽しい時間はあっちゅうまやなぁ~
仕事やハンドメイド頑張って、旅行や楽しいことしよ~♪(●^o^●)

旅行計画立ててくれた親友2人に感謝!ありがとう!







同じカテゴリー(★さっちーの日々)の記事画像
会ってきたよ~!
初詣
初出勤
2014年
12月31日の記事
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(★さっちーの日々)の記事
 会ってきたよ~! (2014-01-05 15:01)
 初詣 (2014-01-05 08:06)
 初出勤 (2014-01-03 07:40)
 2014年 (2014-01-01 09:57)
 12月31日の記事 (2013-12-31 08:26)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-24 23:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。