2009年05月18日

おはようございます!







おはようございます!ヾ(〃^∇^)ノ

今日は晴れだね~

洗濯たまってるので2回まわしてます。

あと、もう1回まわさなあかんな。

ちょっとバタバタとしてて

リコメも全然やし、訪問もまばらでごめんね。

アップしたい記事もいっぱいあるのに~~~

時間いっぱい欲しいよ~ヽ(★ゝД<★)ノ




さあ、もうすぐ、怪獣るうたんの登園やぁ~


パパいてるのでなんとかなるか・・・

人任せかい~~~~~( ̄▽ ̄;)








同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
ラジオ~☆
カラオケ♪
12月☆
ご当地ペコちゃん♪
霧
11月☆
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 ラジオ~☆ (2013-12-16 08:37)
 カラオケ♪ (2013-12-03 22:00)
 12月☆ (2013-12-01 23:00)
 ご当地ペコちゃん♪ (2013-11-27 21:00)
  (2013-11-05 23:00)
 11月☆ (2013-11-01 15:11)

この記事へのコメント
洗濯頑張れ~~!
私は、ポケットティッシュ入りズボンを洗ってしもうた・・・(-"-)
ティッシュのカスいっぱいついた洗濯ものできあがり・・・

くそ~~~!!!やり直しや~~~(>_<)
長男め~~~ちゃんと出しとけって言ったのに~~~~~(怒!)
Posted by SEN at 2009年05月18日 08:23
うちは1号は友達と徒歩で登校、2号はパパと車で登園しましたv(^-^)v
うちは洗濯機3回の予定。もうすぐ2回目終わりかな♪
Posted by にゃあ♪ at 2009年05月18日 08:30
おはようさん!
さっちゃんえ〜んやで!コメントは返せる時だけしたら(^ー^)
今日はパパさんに任せちゃえ〜っ!
Posted by どん♪ at 2009年05月18日 10:28
いいお天気だったもんね
うちも着ない長袖の上着まとめて洗って、お布団も干したよ〜('-^*)ノ
Posted by くるみぱん at 2009年05月18日 19:23
そーそー

コメント帰せるときでいいし

訪問もいけるときでいいし〜ヽ(´▽`)/


のんびりブログしましょ〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 23:57
さっちゃん〜♪♪♪

あたしも、コメントのお返事遅くなっちゃったり、
コメント書くの、一歩遅れてしまったり…☆

日常茶飯事です〜f^_^;

のんびり〜♪
楽しく〜♪

ブログしようね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月19日 00:24
るうたんは楽しんで登園するようになりましたか?
Posted by つじんつじん at 2009年05月19日 07:57
私も訪問やお返事、いつも遅くなるわー^^
しかも、な~んと。。。
ブログを書くのもゆっくりやで~∴(≧ε≦*)ぶっ
Posted by *machi* at 2009年05月19日 12:30
★SENちゃん

洗濯頑張りました!(●>艸<):;*.':;.ブッ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
わっちゃー!テッシュはキツイなぁ~爆
私も洗濯してしまった経験あるけど・・・爆
Posted by さっちー at 2009年05月19日 20:37
★にゃあ♪さん

コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

下のお子さんはパパが送って行ったんですね~!
うちも結局昨日はパパ一人で送りました~!
洗濯も3回しました!( v^-゚)ぶぃ♪一緒ですね!笑
Posted by さっちー at 2009年05月19日 21:23
★どんちゃん

ありがと~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
昨日は、パパに任せたよ~!
そしたらママ友から、どうしたん?!って心配のメール頂きました。
いいママ友出来たんだよ~ん!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月19日 21:24
★くるみぱんちゃん

昨日はホンマ天気良かったねえ~!( v^-゚)ぶぃ♪
布団も干したんだ~!うちも干せば良かったが
スペースかった~((*≧m≦)ププッ
明日も晴れだね!!!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 21:26
★ルポちゃん

うん、わかった~!
ありがとう~!(@´Д`@)
楽しく自分のペースで、長く続けたいな~!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 22:10
★ネネちゃん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ネネちゃん、ありがと!
私もコメント遅れてる時多い~(´▽`;)ゞ
楽しく!が一番大事だもんね!うん!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 22:12
★つじんちゃん

う・・・  それが・・・

全然ダメなんよ~ 私も朝は泣きたい気分!爆
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
Posted by さっちー at 2009年05月19日 22:14
★*machi*ちゃん

*machi*ちゃん、いっつもコメントくれて
ありがとうね~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

記事のアップはみんな自分の書けるときやもんね~
携帯でアップするの苦手な私はパソコン触れるときやね~
自分のペースで自由に楽しくが一番いいと実感中よ~!*machi* ちゃん!
Posted by さっちー at 2009年05月19日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。