2014年07月08日

志賀野七夕フェスタ ありがとうございました♪

イベント、無事に終了しました。
曇りで、もつかと思ったけど
昼ぐらいから…雨。
雨もポツポツで止むかと期待したが
最後まで雨でした。(泣)

顔馴染みの出店者さんやお初の方とのお喋りが楽しみのひとつ♪
遊びに来てくれた知人友人、お客様との会話も楽しく嬉しい♪
雨の中来てくださった皆様
お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました♡感謝♡

イベントで食べたもの♪
ブランチさん…グリーンカレー
紀州マルイチ農園さん…栗あんかき氷
まめきどさん…アイスコーヒー
これぐらいは楽しまなきゃね♪
買い物は我慢しました。(泣)

主催者さま、関係者スタッフさま
出店者さま、お疲れ様でした!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
志賀野七夕フェスタ
福市  ありがとうございました♪
明日は福市です♪
志賀野冬フェスタ
志賀野冬フェスタ 12/8
ガネ福市 ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 志賀野七夕フェスタ (2014-07-05 21:32)
 福市 ありがとうございました♪ (2014-04-24 07:53)
 明日は福市です♪ (2014-04-19 23:23)
 志賀野冬フェスタ (2013-12-12 09:48)
 志賀野冬フェスタ 12/8 (2013-12-07 07:02)
 ガネ福市 ありがとうございました! (2013-10-30 08:09)

Posted by さっちー at 07:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。