2014年04月24日

福市 ありがとうございました♪






遅くなりましたが…
4月20日の福市
無事終了しました♪

雨が降ったりやんだり
肌寒い1日やったけど
ホント有り難いことに
たくさんのお客さん!!!
足元が悪い中
緑花センターに来てくださった
お客様みんなに感謝します♪

私は雨対策がいまいちだったので
スタイをタープの内々に寄せていて
お客様の目にあまりとまらなかったようで…
色々と勉強になりました~
今回のスタイ祭りは撃沈。(笑)
ハンカチ祭りにしたら良かったかな?!(笑)

お買い上げくださった皆様
遊びに来てくれた皆様
関わってくれたみんなに感謝感謝です♪
ありがとうございました!

出店者の皆様
イベント関係者の皆様
ホンマお疲れ様でした!



雨がやんでる時に
パパとるーくが
遊びに来てくれたことが
また 嬉しかった~!
なんや色々食べて帰ったみたい♪(笑)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
志賀野七夕フェスタ
明日は福市です♪
志賀野冬フェスタ
志賀野冬フェスタ 12/8
ガネ福市 ありがとうございました!
ガネ福市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 志賀野七夕フェスタ ありがとうございました♪ (2014-07-08 07:43)
 志賀野七夕フェスタ (2014-07-05 21:32)
 明日は福市です♪ (2014-04-19 23:23)
 志賀野冬フェスタ (2013-12-12 09:48)
 志賀野冬フェスタ 12/8 (2013-12-07 07:02)
 ガネ福市 ありがとうございました! (2013-10-30 08:09)

この記事へのコメント
体験、経験、反省、成長の繰り返し〜。

体の横伸び成長率に比べると、そこんとこの成長速度はゆるやかなわたくし。

お疲れ様でした。
Posted by そらまるやそらまるや at 2014年04月24日 08:00
お疲れさまo(`▽´)o♪

あの中で風邪ひかんかった?

今度からは向こうでも
さっちゃんの動向わかるから
こないだみたいに驚かん
はず(*´∇`*)(ツル)
Posted by とのち at 2014年04月24日 08:40
★そらまるや♪きみちゃん

返事遅すぎ…ごめん。(笑)
お疲れさまでした~!(o≧▽゜)o
今回は雨のイベント対策の勉強になったね。タープも欲しい今日この頃でございます。
ミシンもいるでしょ!!の今日この頃です。(笑)
また一緒にイベント楽しみたいです~♡
Posted by さっちーさっちー at 2014年05月10日 09:45
★とのちちゃん

返事遅くなってごめんね。(^o^ゞ

びっくりした???(笑)
会えて嬉しかったよ~!(≧∇≦)
あっちでもヨロシクね♡

風邪は大丈夫よ~ひかんかったわ。
寒かったけどなぁ。(泣)
心配ありがとう♪
Posted by さっちーさっちー at 2014年05月10日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。